« 稽古日誌 ~本格的に夏???編~ | メイン | 稽古日誌 ~あっついですねぇ編~ »

2013年7月 7日 (日)

ワイルド・スピード モンスターズ・ユニバーシティ




YouTube: 「ワイルド・スピード EURO MISSION」7月6日公開

吹替版しかミッドナイトでやってなかったので字幕派の私でしたが鑑賞してきました

前作が良かっただけに今回は途中間延びした感じが目立ってしまってましたsweat02

車好きな方にはたまらない作品なんでしょうけど私にはイマイチでしたねcoldsweats01

前作に続いてWWEのザ・ロック様も投入でしたが...

しかーしsign03今作のエンドには次回作に続くであろう映像がnote

次は面白くなりそうですhappy01




YouTube: 『モンスターズ・ユニバーシティ』予告編
日曜の朝から娘とデートnote

3歳の娘でしたがぐずる事もなく最後まで大人しく鑑賞しておりました

物語は大人でも楽しめる内容でなかなか面白かったです

最後は泣きそうでしたcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/517853/31701971

ワイルド・スピード モンスターズ・ユニバーシティを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿